同窓会についてALUMNI

2023年度OB・OGによる展覧会補助制度について

2023年3月9日

2023年度のOB・OGによる展覧会補助制度の受付を4月1日から開始します。


展覧会補助を希望される方は、募集要項を確認し、募集期間内に申請書を郵送にて提出し、ご応募ください。


 


【応募資格】 本校(京都芸術デザイン専門学校、京都国際文化専門学校[旧校名])の卒業生であること。


※本校の卒業生を含む複数名で開催の場合も含む (備考) ・申し込み資格は、単年度(4月1日~翌年3月31日)に対して一回のみとします。 ・当初の予算枠を超過した時点で、当該年度の援助制度は終了となります。


 


【応募期間】 2023年4月1日 ~ 2023年6月30日  必着 第二期  


※展覧会会期前の応募期間に郵送にて応募してください(事前申請)。


※電話やメールでは、受付をしておりません。


 


【申請方法】


①申請書等を応募期間内に郵送にてご提出ください。


②所定の手続きを期日までに完了し、会長の決済を受けること。


③展覧会終了後、実績報告書を郵送にて提出すること。   (提出された報告書は同窓会のホームページに掲載することがあります。)


 


【申請資料(プリントアウトしてご利用ください)】


 OB・OGによる展覧会補助制度について ■OB・OG展覧会補助制度利用申請書   ■実施報告書


【補助内容】 上限10万円 補助対象経費:旅費交通費、賃借料(会場費)、印刷製本費(DMなど印刷費)、郵便料、運搬料、消耗品費、課税報酬(個人に対する撮影費、広報物デザイン費の支払いなど)、


支払手数料(広報媒体、Web制作費など) ※展覧会以外の用途に使用できる機材費や、会場管理などの人件費は補助には含まれません。


※展覧会開催後に、領収証(写)を提出していただきます。複数枚でも構いません。


※領収証の内容を確認後、領収証の金額(上限10万円)まで補助します。 ※実施報告書(会場や作品等の写真なども添付)を領収書とあわせて提出してください。


※領収証金額が外貨の場合は、精算時点での為替レートで換算します。


 


≪書類提出先・お問い合わせ先≫


京都芸術デザイン専門学校 同窓会事務局


〒606-8252 京都市左京区北白川上終町3


TEL:075-722-9231 FAX:075-712-0021


上記は代表番号のため、お問い合わせの際は、「同窓会事務局担当」宛にご連絡ください。

≪一覧に戻る