【ビジュアルデザインコース】2022年度がスタートしました!

【ビジュアルデザインコース】2022年度がスタートしました!

2022年4月12日

新入生をお出迎えする桜です!

 

こんにちは。

ビジュアルデザインコースです!☺☺

 

4月2日(土)に入学式が行われ、新入生を迎えました!🌸🌸

天候にも恵まれ素敵な入学式となりました。☀

 

 

入学式開場前です
新入生あいさつや校長先生のお言葉がここで…!

 

ビジュアルデザインコースはグラフィックデザイン、WEB、イラストレーション、グッズデザイン、動画など、

クリエイターやデザイナーを目指す方が幅広くその技術やデザインを学んでいるコースです。

 

クリエイター必須のさまざまなデザインが学べるのがコースの良いところです♪

 

授業や普段の様子は今後のブログで紹介していきます!

2022年度はこの5人でビジュアルデザインコースを運営してまいります。👬

 

※撮影時のみマスクを外してます

左から石川(助手)、渡辺先生(担任)、田中先生(担任)、中谷先生(副担任)、兪先生(副担任)

 

代表して田中先生から一言いただきました!

👨<「ビジュアルデザインコースの田中です。いよいよ新年度が始まりました!!✨
1年生はまずは学校🏫とパソコン💻に慣れてたくさん友達を作るところから始めていきます!
2年生は専攻に分かれ、より深くデザインについて学びながら、進路決定に向けて一緒に頑張っていきます!✌

楽しむところは存分に楽しんで、頑張るところは一生懸命頑張って、実りのある1年になるよう我々でサポートしていきます!!👍👍

 

4月13日から前期の授業が開始されます。
今年度どうぞよろしくお願いします☺☺

≪一覧に戻る