- HOME
- 就職に関するお知らせ
就職に関するお知らせ
-
2023.01.12
【1年生】あさがくナビ登録 & 就活準備ポイント講座
-
2022.11.28
【1年生】 12月の就活準備講座 参加申込み受付中!
-
2022.11.15
【1年生対象】11/28(月)~12/1(木)『学内合同企業研究会(学内ゴーセツ)』開催!
-
2022.10.20
【1年生】 就活準備講座 参加申込み開始!
-
2022.09.24
9月-10月 就活対策講座のご案内
-
2022.07.06
【2年生】個別就職相談の予約方法について
-
2022.06.09
6月-7月 就活対策講座のご案内
-
2022.04.15
4月-5月 就活対策講座のご案内
-
2022.04.06
【お知らせ】4/12(火)新2年生 就活自習室について
-
2022.03.14
【新2年生】就活に伴う証明書類の発行開始日について
-
2022.03.10
【新2年生】本校学生専用履歴書のデータについて
-
2022.03.09
【新2年生】個別就職相談の予約方法について
-
2021.10.18
【就活イベント】11/11(木)17:30~ 京都市内の企業(約10社)の求人をまとめてご紹介!
-
2021.10.09
本校学生専用履歴書について
-
2021.08.02
夏期休館に伴う対応休止期間について【8月8日(日)~8月16日(月)】
-
2021.07.30
個別相談の予約方法について
-
2021.07.12
【2年生】面接対策講座 申込み受付中!
-
2021.07.08
オンライン面接用個人ブースを新設しました
-
2021.07.05
「今さら聞けない就活講座パート2」を公開しました
-
2021.06.28
【2年生】7/3(土)「就活オンライン選考会」 実施!