2024.07.19
2024年度後期 学費振込依頼書の発送について
2024年度後期 学費振込依頼書を7月19日(金)に発送いたしました。
8月26日(月)までに金融機関窓口でご納付くださいますようお願いいたします。
【振込にあたっての注意】
1.ATMまたはインターネットバンキングをご利用の場合は、振込依頼書に記載している振込依頼人欄
(10桁の数字とカタカナ学生氏名)を必ず入力ください。
2.振込依頼人欄の数字を省略した振込みや学生氏名以外(父母氏名等)でのお振込の場合は未納扱いと
なることがありますので、ご注意ください。
【分納延納手続きについて】
やむを得ない事情で学費納入期限までに学費納入が困難な場合、早急に分納延納手続きを行ってください。
期日までに学費未納、または分延納等の手続きがないまま放置されますと、「除籍」の対象となります。
≪申請用紙≫ 学費延納・分納願 ダウンロード ≪提出期限≫ 2024年8月25日(日)必着 ≪郵送先・提出先≫ 〒606-8252 京都市左京区北白川上終町3 京都芸術デザイン専門学校 事務局 学費担当宛
分納延納手続きの詳細ついてはこちらのページをご確認ください。