2024.07.19

2024年度後期 学費振込依頼書の発送について

2024年度後期 学費振込依頼書を7月19日(金)に発送いたしました。

8月26日(月)までに金融機関窓口でご納付くださいますようお願いいたします。

 

【振込にあたっての注意】

1.ATMまたはインターネットバンキングをご利用の場合は、振込依頼書に記載している振込依頼人欄

(10桁の数字とカタカナ学生氏名)を必ず入力ください。

 

2.振込依頼人欄の数字を省略した振込みや学生氏名以外(父母氏名等)でのお振込の場合は未納扱いと

なることがありますので、ご注意ください。

 

【分納延納手続きについて】

やむを得ない事情で学費納入期限までに学費納入が困難な場合、早急に分納延納手続きを行ってください。

期日までに学費未納、または分延納等の手続きがないまま放置されますと、「除籍」の対象となります。

 

≪申請用紙≫ 学費延納・分納願 ダウンロード

≪提出期限≫  2024年8月25日(日)必着

≪郵送先・提出先≫ 

〒606-8252 京都市左京区北白川上終町3  

京都芸術デザイン専門学校 事務局 学費担当宛

分納延納手続きの詳細ついてはこちらのページをご確認ください。